今日の1曲

古い曲に偏りますが1曲チョイスして綴ります。

大阪コロナホテルへ宿泊

新型コロナウィルスが猛威をふるい、各イベントの自粛や、学校の休校など相次ぐこのご時世に、ここ大阪コロナホテルへ泊まってきました!

 

コロナの名前を冠しているばっかりに風評被害を言われてるようですが、実態はしっかりした良いホテルでした。

 

実はここへはちょうど半年ほど前に日帰り講習で訪ねた事があり、大浴場もあるという事で、一度泊まってみたいとはかねがね思っていました。

 

何せJR新大阪駅のすぐ傍に位置しながら、朝食付7500円、しかも大浴場には露天風呂つきという、このロケーションにしては破格とも言うべきものです、大阪で宿泊するなら泊まらないわけにはいかない宿ではないか、と思います。

 

チェックイン時にはウーロン茶が出たり、部屋用にエースコックのワンタン麺のミニサイズがもらえたり、朝食前には消毒したり、職員も全員マスク着用とか、待遇面や衛生面でもとても評価できると思います。

 

宿泊客はそこそこいて、コロナの影響を被ってる感じはしませんでした。

 

というわけで、

コロナに負けるな‼️大阪コロナホテル

という記事でした。
f:id:lefthand926:20200307145123j:image