今日の1曲

古い曲に偏りますが1曲チョイスして綴ります。

ハロー!プロジェクトコンサートin大阪

先日、モーニング娘。´20などが所属するハロー!プロジェクト全体のコンサートが大阪で行われ、オリックス劇場へ見に行ってきました!


f:id:lefthand926:20200128073850j:image
f:id:lefthand926:20200128073910j:image

今回から公演中の写真撮影🆗という事で3階最前のファミリー席から撮りました。ボケボケで鑑賞に耐えず心にスクリーンショットすることに?なりましたが(そのボケボケ写真を載せましたが…)、卒業ラッシュで混乱気味の中、進化の手綱を緩めないハロプロ、ガチの生歌とキレのあるダンスで魅せるスタイルは今も受け継がれています。

 

モーニング娘。って今も居たの?と言われる方々もいますがまだまだ進化を続けていて、また去年蒼井優さんの結婚で話題になったアンジュルムはまさにこの激動人事の渦中にありながら残るメンバーで必死に前を進み、歌にダンスに総合パフォーマンスNo.1との評価の高いJuice=Juiceは新メンバーを迎えても更なる進化を遂げ、アイドルの域を完全に越えたホンモノの歌で見せてくれるこぶしファクトリーはこの3月で解散、その同期グループとして結成されたつばきファクトリーは約5年、誰1人抜けずに正統派の路線に貫禄を垣間見せ、そして昨年末日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したBEYOOOOONDSと実に多彩な顔ぶれです。

 

このハロー!プロジェクトコンサートいわゆるハロコンは、東京名古屋大阪が公演終了しましたが、残り広島仙台札幌の公演があります。

 

こちらのブログではTwitterの延長上的な感覚で色んな話題を気軽にお送りしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。